トップページ | ひとまず現在のタイム、仕様を。 »

2006/07/07

ここいらで奮起してみた

RX-8に乗り始めてはや3年…。

=、すでにサーキットでのスポーツ走行を再開させてすでに3年ということになるのですが…。

相変わらず仕事に追われたりで、一向にタイムアップが図れないどころか、
今年に入ってタイムが悪化するばかり…。

ということで、ここらで奮起して、HNの(?)をいつか外せるように、
記録として、すでに「最近話題」というものを過ぎてしまった感もありますが…、
blogをスタートしてみようと考えましたです。

目標

筑波2000…1’07台(正直いつになるかわからない…。)
         1’16台(ベリーサでのタイム目標)

岡山国際 …1’56台
                 (これまたいつ走行できるかわからない=いつになるかわからない…。)

ちなみに、しばらくは、積極的にblogを公開、というわけではないので、
ここを見つけた人は…、正直びっくりすると思います。(おもに僕が。)

ちなみに、現在「とりあえず」のblog作成なので…。
下部の広告は…、今後もなくなる予定はありません…。

見にくいですが、ご了承ください…。

|

トップページ | ひとまず現在のタイム、仕様を。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127504/2533657

この記事へのトラックバック一覧です: ここいらで奮起してみた:

トップページ | ひとまず現在のタイム、仕様を。 »