« ここいらで奮起してみた | トップページ | メンテナンス…。 »

2006/07/07

ひとまず現在のタイム、仕様を。

現在の車両仕様。

タイヤ…AD07 245/40R18 F/R
ブレーキ…プロμ LEVEL MAX
サス…BSSキット(ビルシュタイン)ただし変更あり。
冷却系…ノーマル(壊れるときは壊れる…とあきらめている…。)
メーター類…追加一切なし(危険状態は感覚で把握するしかない…。)

なるべく出費を控えているため、見た目は思いっきりノーマル…。
内装も、メーターもつけてないので、これもノーマル風…。

最悪、温度管理で壊れてしまった場合は、自分でゆったりとOHする予定だし、
それもまた楽しみ(?)と考えているため、今後も追加メーターなどの予定はなしでございます。

現状ベスト

筑波2000…1’10.1??(ただし、ブレーキノーマル)2004/12
        1’18.653(ベリーサ タイヤのみRE-01R)2005/12
岡山国際…2’02.639   2006/06

毎年冬には、仕事で身動きがとれず、そのたびにタイムが落ちていくのが非常に不安…。
(走行できて春~秋に筑波を6回程度走行する程度…。もっと練習したい…。)

今年の目標

「筑波での8秒入り」
とぶち上げてみるものの、正直練習に費やせる時間が今年後半限られるため、
ちょっと不安もあります…。

とりあえず、16日に筑波を走行予定なので、
ここでもう一度10秒台に突入させておかないとまずいと思ってます…。

|

« ここいらで奮起してみた | トップページ | メンテナンス…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127504/2534893

この記事へのトラックバック一覧です: ひとまず現在のタイム、仕様を。:

« ここいらで奮起してみた | トップページ | メンテナンス…。 »