« 車両ドック入り日ほぼ確定。 | トップページ | ガソリン高い…。 »

2006/08/09

8/8だけに大黒へいってみた。

と、えらそうに「いってみた」とかいているものの…。

夕方に帰宅し、すでに1杯(どころかビール3本)ひっかけてたので、
タクシー(失礼…。)を手配して、行ってきたであります。

21:00過ぎにタクシー@てきどんさん(失礼…。)が到着。
ご一緒してるかねぴーさんと計3人で大黒へ。

その際、いつも通勤などで完全に走りなれている湾岸線で当然行くわけですが、
想像と違い、てきどん号はなかなかしなやかな脚の印象をうけたであります。
ギャップの乗り越しなどは、多少「カツン」と軽い印象があるんですが、
それもそんなにごつごつするものでないし、
たしかに、筑波みたいなフラットな舗装路面なら、
この動き方はコントロールしやすそう。

う~む、いいなぁ…。

で到着すると、結構な台数がいました…。
夜の大黒PAは、やっぱり印象が違うなぁ、ということ。

前日も02:00就寝~06:00起床だったため、
なかなかオメメもさえていない状態でも、
そこそこの方にかまってもらえたので、久しぶりに充実した夜でございました。
ありがとうございました。

ちなみに本日…。
若干寝坊いたしました…。

|

« 車両ドック入り日ほぼ確定。 | トップページ | ガソリン高い…。 »

コメント

昨夜はお疲れ様でした。
突然の呼び出しにびっくらでしたが、師匠の頼みは断れません(笑)
これからの参考にと試乗を薦めましたが、酒が入っとるの忘れとりましたw
また今度、シラフの時にでも♪
よく考えてみると、3人乗車だったので、ちょっと印象が変わったかも?
あと、01Rに2.3の空気圧に町乗りはなっているので、その影響は大きいかと…
Z1だともっとゴツゴツになってましたヨ。

投稿: てきどん | 2006/08/09 22:53

こちらこそ、ほんとに急なお願い、ありがとうございました。

行き帰りともに、リアでの試乗だったので、フロントの感じはちょっと希薄だったですが、いい経験になりました。

考えてみると、自分の仕様は結構変わってるのに、
他の仕様を試乗したのって、いままでほとんどなかったような…。

機会があれば、みんなのお車乗り比べ、なんかもしてみたいですねぇ…。
(といっても許してくれないか…。)

投稿: 緑の彗星(?) | 2006/08/10 08:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127504/2991277

この記事へのトラックバック一覧です: 8/8だけに大黒へいってみた。:

« 車両ドック入り日ほぼ確定。 | トップページ | ガソリン高い…。 »