« いよいよ車輌ドック入り。 | トップページ | タイヤ届けてきた。 »

2006/08/29

大ポカ連発…。

車両預けてすでに4日なんですが…。
ここにきて、大ポカを連発させてしまいました…。

う~む…、いくらなんでもボケ過ぎだぞ…。(泣)

1 
金曜に車を預けた際、
日曜にさわじぃさんの車両メンテのお手伝いがあったため
工具一式を車から降ろしておいたのだが…。

お手伝いも終わり、ベリーサを出して帰宅する途中…。
ハッ、と気づく事1つ。

「おい、自分!
工具箱にホイールのロックナットのキーが入ってたよな…。
これってまずくないのかい??
タイヤ外れないと、脚は取れなくないかい??」

帰宅後にすぐ連絡を取り、翌日すぐにキーを宅急便で発送…。
予定では今日から8のタイヤは(もちろん脚も)外されてるはず。


そのタイヤに関して。
なんと…、
通勤タイヤのまま、あわてて車両を預けてしまっておりました!
しかもそれに今日やっと気づく自分…。

ヲイヲイ…、通勤用のタイヤでセットアップしてもらうんか?自分…。

タイヤを替える事自体すっかり頭から消えてた僕の脳は…。

もうかなり老化が進んでいるのでは…?
との疑問が…。
い、いや…、そんなはずは…。

いかんな…、ねじ巻きなおそ…。

|

« いよいよ車輌ドック入り。 | トップページ | タイヤ届けてきた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127504/3244589

この記事へのトラックバック一覧です: 大ポカ連発…。:

« いよいよ車輌ドック入り。 | トップページ | タイヤ届けてきた。 »