« タイヤ届けてきた。 | トップページ | ひとまず仕上がり。(バージョン1) »

2006/09/01

エイトリアンカップの悩み。

エイトリアンカップには、もともとすべての予定を調整して、
参戦することは決めてました。

が、今回から開設の、「レースクラス」。
すんごく興味もあり、チャレンジしようかな?とも考え、
悩みに悩んでおりました。

で、悩んだ結果…。

やはり、タイムアタックに出場しようかと…。

このBlogの意義は、
「タイムアップを持ってHNを変更できる為のハードルを設ける」
為なわけですが、
この「タイムアップ」は速い8使いに引っ張られて「たまたま」出るようでは、
決してハードルを越えたわけではないはず…。
引っ張られることなく、安定してタイムを出せるようにならなくては意味がない。

そこで必要なのは、分析であって、
自分の走行をしっかり分析するのは、やはりタイムトライアルでないと、
無理なんでは?と思ったからであります。

+冷却系がまったくもって変更してないのも大きいかも…。
いくら冬でも、12Lap常に躊躇なく踏めるか?というと、
正直不安はあるわけで…。

…、というわけで、エイトリアンさん、ごめんなさい…。

その代わり、
年末までにある程度の結果を出してみせちゃるぜ!
いや…、見せたいな…。

い…や…、見せれたらいいな…。
何とかして見せられないかな…。
それとも…、ひょっとすると見せられないかも…。

|

« タイヤ届けてきた。 | トップページ | ひとまず仕上がり。(バージョン1) »

コメント

いえいえ。タイムトライアルへの参加だって
ものすごく大変なコトですよ。ありがとうございます。

レースの方も、ガンバって運営していきたいと思いますので
今後ともよろしくです~~!!

投稿: エイトリアン | 2006/09/01 11:11

いえいえ、こちらこそ運営お疲れ様です。
ほんとに大きな規模となる開催だというのに、
ほんとに頭が下がる思いです。

この次の開催の時には、本気でレースでのエントリーを
考えたいと思ってますんで、次回も企画してください。

それまでには、何とかオイルクーラーくらいは付けて置きますから…。

投稿: 緑の彗星(?) | 2006/09/01 12:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127504/3278996

この記事へのトラックバック一覧です: エイトリアンカップの悩み。:

« タイヤ届けてきた。 | トップページ | ひとまず仕上がり。(バージョン1) »