« 11/28MSCT岡山バレバレ参戦記。(その5)+総括 | トップページ | 11/15日。 »

2006/11/06

今後の予定。

さてさて…。

岡山遠征からすでに1週間が経過したわけですが…。
ようやく仕事がひと段落(といっても2日間だけだが…。)ので、
ここいらで落ち着いて、今後の課題、変更案件などを書いておきます。

1 筑波での練習
当初は、11月15日(水)で進めていたのだが…、
仕事が休めそうにない予感…(泣)。

なんとか11月中には走行しようと考えてますが…。
なんとか今調整してる最中でございます。

2 今の脚の不安点などなど
よくよくR-laboさん用にインプレッションを作成したのだが、
ここで改めて思い浮かべると、
どうも加速方向のトラクションが若干不足している感じがする…。

3速で回れるコーナーに限っては、トルクが不足している分
(RX-8故の恩恵…か…?)
スライドすることはないんですが、
どうにも2速の立ち上がりではほぼ間違いなくトラクションが抜けてしまう…。

このチェックは、筑波でなくてはチェックが難しいと思うので、
(なんといっても、「筑波SP」で進めている計画なんだから…。)
これも含めて、早めに走行しないとなぁ…。

3 今後の変更予定
まず、タイヤは、245→225へ戻します。

僕は、純正ホイール×2セットで、サーキット用と使い分けてますが…、
やっぱり、8Jで245は入れ物としてキャパ不足な感じ…。

だからといって、ホイール1セットを購入する程の財政はない!ので、
タイヤを元へ戻そうかと…。

あと、これは今後の予定、というより筑波試走後に
やっぱり不満が残るようなら、という部分での案件ですが、
Fのバネの変更+Fスタビの変更
という1大変更が待ってます…。

+Fのブレーキパッド&Rのローターの交換…。
オイル関係の交換…。

あらら…、やっぱお金足りないわ…。

どこか削れるところは削らないと…。

|

« 11/28MSCT岡山バレバレ参戦記。(その5)+総括 | トップページ | 11/15日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127504/4081899

この記事へのトラックバック一覧です: 今後の予定。:

« 11/28MSCT岡山バレバレ参戦記。(その5)+総括 | トップページ | 11/15日。 »