« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006/12/31

今年ようやくの骨休め。

実家に戻っております。

ほんとに働きづめの1年でした…。
ゆったりと骨休みです。

さて、今夜はK-1三昧でゆったり過ごすべぇ…。

皆様、よいお年を。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006/12/25

2006年 自分への通信簿。

さて、いよいよ本年も終了間近ということで。

毎年、自分への通信簿をつけてみようかと思い立ちました。
(はたして来年も続くかは…、全くもって未定…。)

評価は10段階と勝手に設定させていただきました。

続きを読む "2006年 自分への通信簿。"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006/12/24

2006年走り納め?@TC2000。

merry Christmas!!
と言いつつ…、
その場にあまりそぐわない場所かも…、TC2000。

今年最後(になるであろう?)TC2000、ファミリー走行枠に行ってきました。

9:00に自宅を出て、10:40には到着。
道中は、「む?正月みたい…。」な首都高の空き具合でした。
さすが12/24…。

が…。
TCに到着してみれば…。
いつもながらの面々…+いつもながらのエキゾースト音…。
今日はChristmasではないのですか??
皆様なにをやっておいでですか…?
(あくまで自分の素行は不問の上ですが…。)

ま、いつもながらに走行準備をば。

目標としては、可能ならば本日中に、8秒台に乗っけれれば、と思っていたんですが、
いかんせん思いのほか混みあいの状況下…、(これは正直予想外…。)
ちょっくらあきらめ気分での出走…。

続きを読む "2006年走り納め?@TC2000。"

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2006/12/22

結局年末に…。

あ~…、ども…。
ひっさしぶりに記事書けます…。

この1ヶ月、なにしてたか、というと、休みなく、寝る暇なく、
ただただ現場…、で、実は今日1ヶ月ぶりに事務所に来た挙句、
膨大な量の書類処理と格闘しております…。
(しかも現場もまだ実は完了してない…。)

当然その間走りに行くこともなく…。
今に至る…、すでに年末…。

9月~10月にかかった据付機械の改造だったのですが、
これが大変で…。

ま…、面白いものを「チラ見」することができた事だけは
喜びでございました。

続きを読む "結局年末に…。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »