« 11/15 筑波ファミリー走行枠。(2本目) | トップページ | 2006年走り納め?@TC2000。 »

2006/12/22

結局年末に…。

あ~…、ども…。
ひっさしぶりに記事書けます…。

この1ヶ月、なにしてたか、というと、休みなく、寝る暇なく、
ただただ現場…、で、実は今日1ヶ月ぶりに事務所に来た挙句、
膨大な量の書類処理と格闘しております…。
(しかも現場もまだ実は完了してない…。)

当然その間走りに行くこともなく…。
今に至る…、すでに年末…。

9月~10月にかかった据付機械の改造だったのですが、
これが大変で…。

ま…、面白いものを「チラ見」することができた事だけは
喜びでございました。

機器の試験の兼ね合いで、早朝~夕方までの時に、
早朝入構したとき。

まだ6:00台なので、日の出もしていない中、
研究棟に入っていく車が1台…。

車高はやや低め、車体にはカバーがかかっていながら、
後ろと運転席はカバーがかかっておりません…。

横を通りかかると…。

次期 爺訂‐㌃(わかるよね…、多分…。)でした。

早朝に入庫ということは…、
やっぱり…、走行してきたんだよねぇ…。
どこかでテストしてきたんだよねぇ…?
ちがうのかなぁ…?

ま、それ以外は仕事がきついだけで…、
何にも良い思いがない気がします…。

この週末は1ヶ月ぶりに休みなので…。
今日午後いちに、ようやくTCを予約。
24日(日 クリスマスイブではないか…。)

1月ぶりに走ってきます。
そしてその翌日からまた地獄の現場へ…。

年を越さないで工事を完了させたいです…。

|

« 11/15 筑波ファミリー走行枠。(2本目) | トップページ | 2006年走り納め?@TC2000。 »

コメント

久しぶりに筑波、ご一緒できますね。
でも、ちょっと間違えて、Y3・Y4をとってしまいました(汗
ぶっとおし、1時間。。。
なんだか周りはすごいことになっていますし。。。

当日はよろしくです

投稿: てきどん | 2006/12/23 00:10

おはようございますです。
またまた1ヶ月以上ブランクが空いてしまいましたが…。
本日はよろしくお願いします。

そういえば…。
Y3 Y4は対応できましたか??
すごく心配…。であります…。

投稿: 緑の彗星(?) | 2006/12/24 07:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127504/4636575

この記事へのトラックバック一覧です: 結局年末に…。:

« 11/15 筑波ファミリー走行枠。(2本目) | トップページ | 2006年走り納め?@TC2000。 »