« RECAROの嫁ぎ先を探しております。 | トップページ | しまったぁ…。 »

2007/01/28

RTE新年会。

久しぶりに、外で大勢と呑む機会でした。

エイトリアンさんら、RTEの面々と新年会。
いろんなお話も聞けて面白かったです。

普段はモータースポーツ関係での友人ですので、
車がらみ故に、どうしてもお酒の席が成り立ちにくいのですが、
たまには、こういうのも良いですなぁ。

まして最近は出張現場が多くて(出張といっても日帰りですが…。)
車で通勤~帰宅後晩酌、なわけで…。
たまには大人数で呑むのが心にも良いと思いました。

皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。

因みに、本日RECAROをお渡ししてまいりましたが…、
その後、急ぎの書類提出の要請で…、泣く泣く事務所で仕事でした…。
(久しぶりに家でゆったり休めると思ったのに…。)

いつになったら…、ゆったり休めるのだろうか…?
(ど~せ休み取れてもTCに行っちゃうんだけどね。)

|

« RECAROの嫁ぎ先を探しております。 | トップページ | しまったぁ…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127504/5111433

この記事へのトラックバック一覧です: RTE新年会。:

« RECAROの嫁ぎ先を探しております。 | トップページ | しまったぁ…。 »