« 走行会申し込み。 | トップページ | オイル交換、ローター交換、アライメント調整。 »

2007/02/03

携帯壊れた…。(3回目)

うちのハードディスク携帯、ハードを読まなくなりました。(泣)@2回目…。

なぜだか結構調子悪くなります…。
ショップによると、今までそんな不具合ないです、の1点張りで
分からずですが…。

過去2回は…、

1度目

購入後3週間で、ハードの読み込みが不能に…。
ショップへ持って行き、基盤の交換(ほんとにそうなのかは不明…。)で終了。
まま、新機種で、対応もよい方で、そのまま。

2度目

その後1ヶ月で、今度はメインディスプレイが消える、写らない、なんて事に…。
いい加減参ったので、新機種換えの話をするも。

① ショップは、「本社へ連絡していただけますか?」
② 本社、「各ショップにて対応していただけますか?」
③ ショップに電話…。

ま、当然ながら…。

「ヲイヲイ、ええ加減にせえよ!よぉ。
さっきはこっちに話を伝えてくれ、と言われとるんじゃ、ヲイ!
どーいう事じゃ、あ?コラ
たらい回しとはどーいう事じゃ!お!なめとんのか?」

のような事を、非常に丁重な口調で伝え、
(あ、いや、ほんとホント…。)
それでも結局また基盤交換(ってほんとなのか?)で終了…。

その際、「次イカレたら、もう新機種に換えいよ!」とも伝えたので…。

もう新機種に換えよっと。

どんなのがお勧めですか?
皆様プリーズ。

|

« 走行会申し込み。 | トップページ | オイル交換、ローター交換、アライメント調整。 »

コメント

携帯の話じゃないですけど・・・

新機種のマシン入れ替えて、一月くらいでトラブル。
サービスのほうへ連絡すると
「そういう事例はないので対応できません」

おかしいよね。。。

投稿: てきどん | 2007/02/03 22:06

そうなのよそうなのよ~。
「今まで事例がなかっただけで、これが事例になるんだから、
しっかり調べてちょ」な訳ですよぉ…。

ってなんでこんな口調なんだか…。
しかし…、携帯もこの所変化が激しすぎて全く分からんです…。

正直、電話でしかほとんど使わないからなぁ…。

投稿: 緑の彗星(?) | 2007/02/03 22:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127504/5191798

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯壊れた…。(3回目):

« 走行会申し込み。 | トップページ | オイル交換、ローター交換、アライメント調整。 »