« おいらのセッティング論理。(自我流) | トップページ | 巷でなぜかブームな…「らーめんでっせ」レポート。 »

2007/02/15

バレンタイン・デー。

でしたな。昨日は。

皆様、いかがだったでしょうか?

かく言うおいら、1つ、いただきました。

ブレーキオイルを。(笑)

どもでした。<さわじぃさん。

その後、バーで軽く1杯やりながら、あーだこーだとお話して、
終了でした。

やはり外で飲むビールはまた別のうまさなり。

ということで…、
まってまっせ。「ご近所ピットクルー」さん。
時間が取れたらブレーキ踏み役お願いします。(笑)

え~、因みに・・・。
さわじぃさんも、僕も、そういう方面の気はありませんので…、あしからず…。
たまたま昨日が都合が良かっただけですから…。

|

« おいらのセッティング論理。(自我流) | トップページ | 巷でなぜかブームな…「らーめんでっせ」レポート。 »

コメント

ムフフ~・・・・頂きましたよ6ケも。
鼻血出そうです(笑

さわじぃさんは、エア抜きのポンプ役ですか!?
パッド交換の時には、外した状態で思いっきり踏ませていただきます(爆

投稿: KON | 2007/02/15 18:13

トラバの保留をかけたつもりが…、
コメントも保留になっちゃうんですな…。
コメント反映が遅れてしまいまして申し訳ございません。

で…。

な・・・なにぃ~~!
6つですとぉ~~!

なんとうらやましいぞな…。
(と言っても僕はあまり甘いものは好きでないんだが…。)

パッド交換のみの時は、
お願いですから、ガシガシ踏まないようにお願いいたします…。
ちゃんとOHの準備ができてる時は、
思いっきり踏んでいただきたく思いますです。

「ピストン…コロン…。」は
避けたいので…。

投稿: 緑の彗星(?) | 2007/02/15 18:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127504/5347624

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン・デー。:

« おいらのセッティング論理。(自我流) | トップページ | 巷でなぜかブームな…「らーめんでっせ」レポート。 »