« このBlogをご覧になっている方に質問です。 | トップページ | おお、CITY KARTが。 »

2007/02/09

RE雨宮 オイルクーラー取り付け完了。(その2)

昨日、雨宮様から忘れものが届けられまして、
(その節は、ご迷惑をおかけいたしました…。RE雨宮様。)

で、その作業中画像をば。200700206

ええ…、撮った写真はこれだけです…。

ただ、この2日間、通勤で使ってましたが、
なんとなくの変化が…、あるようなないような…。
それを挙げてみますと…。

1 燃費向上。

これは間違いなく、今回のオイルの影響でしょう。
今までは、ディーラーで扱っていた、カストロール、5W-40。
今回は、RE雨宮様の、0W-30。

結構燃費、レスポンスに差が出てきてるかもです。

2 水温計の上昇の遅さ。

なんとなくですが、暖気時間が増えた気が…。

3 ノルグリには、ちょっと不似合い(泣)な色…。

蛍光系のブルーに塗装されている、クーラーは、
見た目ものすごい主張をしてくれるんですが…、
いかんせん、ノルディックグリーンマイカには…、不似合いなような…(泣)

やっぱり、派手目の色のほうが似合うんだろうかなぁ…。

|

« このBlogをご覧になっている方に質問です。 | トップページ | おお、CITY KARTが。 »

コメント

おお。写真付き!

しっかし、確かにハデですね・・・・・。
ぜひサーキットで体感してください。

サーキットレポ楽しみにしてます!

投稿: エイトリアン | 2007/02/09 13:05

ほんと、ありがとうございました。
ハデですわな…。
白とか…、赤には非常にインパクトのある色あいになりそうですが。

>サーキットレポ楽しみにしてます!

いきなりTCでの最高速メタメタ上がる…、
なんてことあればうれしい悲鳴ですが…、
ま…、そんなことはないだろうな…。
頑張っていってきます。

投稿: 緑の彗星(?) | 2007/02/09 14:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127504/5273040

この記事へのトラックバック一覧です: RE雨宮 オイルクーラー取り付け完了。(その2):

» ミラーに飛び込むムーンライト [─NAKED PURPLE─]
⊂二二二(^ω^)二⊃ ブーン ではなく、  一郎さんは、今もまだシーマに乗ってるのかな シーマもあれはあれで結構カネかかってると思うけど、FD(RX-7)は本体含め1000万は超えてたね、多分 見た目のわかる範囲で、ボディカラーが黒→紫、リトラクタブル前照灯→丸....... [続きを読む]

受信: 2007/02/09 12:01

« このBlogをご覧になっている方に質問です。 | トップページ | おお、CITY KARTが。 »