« ブレーキローター交換。 | トップページ | このBlogをご覧になっている方に質問です。 »

2007/02/06

RE雨宮Egオイルクーラー取り付けだエイトッ!

タイトルに突っ込みを入れないように…。(笑)

本日、先日のエイトリアンカップでのかみさんの戦利品、
RE雨宮さんの追加オイルクーラーキットの取り付けで、
富里はRE雨宮様へ行ってまいりました。

いや~、エイトリアンさん、ほんとにアリガト。(大感謝)

今までEg周りはほぼノーマル、
付いていたのは、これまた頂き物のプラグコードとアーシングだけ、
(ええ、エアクリすら純正ですわ…。)だったのに、
いきなり高額商品が付いてしまったのであります。

が…、
なんで画像がないか…?

ジャンバー(ポケットにカメラ入り)を雨宮さんに忘れてしまいました…。
(春のような陽気にしてやられた…。)

という事で画像は後日アップ予定…。
やはりどこか抜けてるんだな…、おいらは…。

雨宮さんでは、FCでのクラッチ交換に来ていた
好青年2人組とゆったりとお話してました。

言葉遣いのしっかり出来た、ほんと好青年でしたなぁ。
この先の日本も捨てたもんではないぞな。
(をいをい、じじぃな発言だ…。)

で、つけた効果ですが、
まだ分かりません…(笑)

だって…追加メーターなにもないんで…、
視覚的なものはさっぱりだし…、
という事で次回TCで、油温低下の効果が果たして出るのか?分かるのか?

ま、壊れにくくなったはず、という事で、
いままで以上にスロットル踏み込んでいく所存でございます。

|

« ブレーキローター交換。 | トップページ | このBlogをご覧になっている方に質問です。 »

コメント

おめでとうだエイト!(笑

投稿: エイトリアン | 2007/02/06 21:31

ありがとうだエイト!

でも…。
>(笑 
が逆に怖いだ…エイト…。

投稿: 緑の彗星(?) | 2007/02/07 08:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127504/5237725

この記事へのトラックバック一覧です: RE雨宮Egオイルクーラー取り付けだエイトッ!:

« ブレーキローター交換。 | トップページ | このBlogをご覧になっている方に質問です。 »