« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007/03/26

(僕の感覚での)ブレーキパッド比較。

実は、先日のTC2000の走行、
ひょんなことから手に入れることが出来た、エンドレスパッドでの走行でした。

なもので、皆様もいろんなパッドを使用していると思いますが、
僕が今まで使用したパッド(ちょこっと乗りも含みますが…。)の
比較をしてみようか、と思いました。
(ただしあくまで主観的なものなのでご了承ください)

比較パッドは、
① 純正パッド (なんといっても4セットも使ったんで…。)
② プロμ LEVEL MAX 900i (900時代も含みます)
③ エンドレス CC-Rg (なんとこんな高価パッドを手に入れる事が出来るとは…。)
④ プロμ HC+ (ただし、ほんのチョイ乗り程度…。)

では、項目別に行ってみましょう。

続きを読む "(僕の感覚での)ブレーキパッド比較。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3/24 TC2000 Y4走行

行ってきました。

結果。

クリアラップ取れずじまいで…1’09.34…。
ただし、アンダーは若干改善されたぞよ。

寂しいので…、いじょ。(泣)

お初の方ともお話できました。ありがとうございます。
まずいのぉ…。このままでは…。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/03/22

やっべぇ~…。

Ts340031_1 …。

土曜走行するのに…、パーツ間に合うんだろうか…。(泣)
今日チェックしてよかった…。

続きを読む "やっべぇ~…。"

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2007/03/20

SUGO 耐寒180min参戦記(ただしピットクルー…。)その2

日曜日

6:00にホテルロビーに集合という事で、
5:30に起床。

というものの…、金曜も遅くまで仕事な上、
前日も遅くまで呑んでたので、起きるのが大変…。
そそくさと準備して、何とか1Fへ集合でした。

続きを読む "SUGO 耐寒180min参戦記(ただしピットクルー…。)その2"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007/03/19

SUGO 耐寒180min参戦記(ただしピットクルー…。)その1

SUGOへ週末行ってきました。

SUGO 耐寒180min参戦の知らせから、ピットクルー要員として、
お声がかかり、作業要員として1泊2日で菅生へ行ってまいりました。

続きを読む "SUGO 耐寒180min参戦記(ただしピットクルー…。)その1"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007/03/13

この週末の工作。

Cimg1301 こんなん作ってました。

製作日数2日半。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007/03/07

大いなる悩み…。

ここに来て…、
実は悩んどります…。
ある意味、ポリシーに関わるクラスの問題で…。

続きを読む "大いなる悩み…。"

| | コメント (12)

2007/03/05

ホイール磨き

久しぶりに何もやることのない日曜で…、
なにをすれば良いのかさっぱり分からんかったので、
街乗り用のホイールを洗いました。

ただ洗うのもなんなので、
鉄粉取り粘土を使って、コシコシと…、半日作業。
で、出来たもの。
Ts340027
どう??きれいっしょ?
ダスト自体が鉄粉なので、
正直今まで落ちなかった汚れもあったんですが、
それもかなり落ちました。

かなり満足な出来です。

普段洗車することなんかないので、
車は汚いまんまですが、ホイールがきれいだと、やっぱりちがいますのぉ。

サーキット用のホイールはいつ磨こうかな?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/03/02

TC玉砕。

気温云々は関係なく、玉砕でした…。
言い訳のしようがないくらい…。

分厚い壁に阻まれてます。

続きを読む "TC玉砕。"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »