« MSCTに向けてチャンス到来?? | トップページ | YRSエンデューロ参戦(またしてもピットクルー) »

2007/05/28

「8月5日はエイト祭!エイトリアンカップ・ミニ&RX-8「エイトの日」ファミリーミーティング」開催のお知らせ

いやいや…。
おいらが主催では決してありませんのであしからす…。
(がもちろん尽力はさせていただいております)

エイトリアンさんのBlogにて、
2007年8月5日(日)TC1000
「8月5日はエイト祭!
エイトリアンカップ・ミニ&RX-8「エイトの日」
ファミリーミーティング」

開催の告知がスタートいたしました。

TC1000にて、走行会のみならず、
「ファミリー」向けにも楽しめる内容も現在検討しております。

ま、このBlogをご覧の方はほとんどエイトリアンさんのBlogも見てらっしゃるとは思いますが…。

おいらも…、今の所参戦の予定ですが…、
会場設営の段取り如何では…、参戦不可能の場合も…。
(現地トラック移動の可能性が現状かなり高いため)

ま、それくらい今回のイベントは大きめなもの、といえましょうぞ。

その場合の、
「現地までのRX-8運搬(もちろん自走)やってもOKさ!」
という方も
おいらはお待ちしております。
(半分本気)

皆様のご参加、お待ちしております!

|

« MSCTに向けてチャンス到来?? | トップページ | YRSエンデューロ参戦(またしてもピットクルー) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127504/6584393

この記事へのトラックバック一覧です: 「8月5日はエイト祭!エイトリアンカップ・ミニ&RX-8「エイトの日」ファミリーミーティング」開催のお知らせ:

« MSCTに向けてチャンス到来?? | トップページ | YRSエンデューロ参戦(またしてもピットクルー) »