« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007/05/28

「8月5日はエイト祭!エイトリアンカップ・ミニ&RX-8「エイトの日」ファミリーミーティング」開催のお知らせ

いやいや…。
おいらが主催では決してありませんのであしからす…。
(がもちろん尽力はさせていただいております)

続きを読む "「8月5日はエイト祭!エイトリアンカップ・ミニ&RX-8「エイトの日」ファミリーミーティング」開催のお知らせ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/05/23

MSCTに向けてチャンス到来??

っていったいどんなチャンスなんだ…?
大体チャンスなのか…?

続きを読む "MSCTに向けてチャンス到来??"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007/05/21

大阪出張で思ったこと

先週 2泊3日で大阪出張の仕事だったんですが、
その際移動経路に関して思った事が1点。

続きを読む "大阪出張で思ったこと"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/05/11

Blogパーツを付けてみた。

不評だった場合…。

削除します…。

やっぱり、「この世代」なんだよねぇ…。
思わず惹かれてしまいました…。

続きを読む "Blogパーツを付けてみた。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/05/08

何気ない一言。

いや、人間って予想している以外の答えが返ってくると印象深く感じるものなんだなぁ…。
と実感した次第でございます。

続きを読む "何気ない一言。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007/05/07

GWのすごし方。

久しぶりに内容の濃かったGWだったので…。

日記として、書き留めておきます。
いやぁ…、大変だった…。
楽しかった。

続きを読む "GWのすごし方。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »