« マツスピカップで惨敗だぁ…。 | トップページ | エイト祭り ひとまず無事終了でした。 »

2007/07/31

8月5日 エイト祭りで大忙し。

いよいよ今週末なんですな…。

エイトリアンカップ・ミニ

なんとかご参加申し込みも定員となり、その意味ではほっとしておりますが。

ということで、この1週間はスパートです。

というのも今回のイベント、おいらは影役としては身に余るほどの準備、役割を
受けさせていただいているので、その準備に今週は引っ張られます。

ま、仕事が休みなのでそれがまた助かったりするわけですが。

金曜に打ち合わせ。
日曜はRTEのMSCT反省会。

そして昨日の月曜は、準備のためにトラックを転がし続ける。

今日もいろいろ準備の資料も作成しております。

あぁ…、なんとかうまくいけば良いけど…。
というより、うまくいかせる。ですな。

ということで、現在奮闘しております。

お願いだから…。
台風こないでね…。

走行会参加の皆様。
夏場とは思えないほどの良いタイムを期待しております。

ミーティング参加の皆様。
なにとぞ暖かい目で見てやってください。

でもね…。
一言だけ愚痴言わせてください…。

あぁ…やっぱり走りたかった…、TC1000…。

でも、それを払拭できるようなイベントになれば幸いです。
がんばります。

|

« マツスピカップで惨敗だぁ…。 | トップページ | エイト祭り ひとまず無事終了でした。 »

コメント

彗星さん、いよいよですね!色々とお世話になります!!

以前の「8の日」イベントもそうでしたが、こういった大掛かりなイベントは「彗星さんあってこそ」という思いを強くしています。

今日から、各地へ資材・備品の調達で動かれるとのこと…暑いですが、頑張って&気をつけてください!

私も、明日の前日準備から合流させていただきます。精一杯頑張りますので、よろしくお願いします!!

投稿: yu-pa | 2007/08/03 12:55

どうもありがとうございます。

今日は夕方に帰って、なんとも正直疲れた…。

明日はどうぞよろしくお願いいたします。
いろいろ大変とは思いますが…、なるべくスムーズに作業できるようにしますので、よろしくです。

投稿: 緑の彗星(?) | 2007/08/03 21:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127504/7340159

この記事へのトラックバック一覧です: 8月5日 エイト祭りで大忙し。:

« マツスピカップで惨敗だぁ…。 | トップページ | エイト祭り ひとまず無事終了でした。 »