« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007/07/31

8月5日 エイト祭りで大忙し。

いよいよ今週末なんですな…。

エイトリアンカップ・ミニ

なんとかご参加申し込みも定員となり、その意味ではほっとしておりますが。

続きを読む "8月5日 エイト祭りで大忙し。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/07/23

マツスピカップで惨敗だぁ…。

考えてみれば、前回の走行は、4月24日のDテク走行会…。
すでに3ヶ月走ってなかったのか…。

さらに、車種も違えば、当然惨敗は目に見えていた事だったのか…?

続きを読む "マツスピカップで惨敗だぁ…。"

| | コメント (23) | トラックバック (0)

2007/07/13

10万キロの爪あと

さてさて、いよいよ10万キロを突破したRX-8ですが、
ぼちぼちその走行距離に見合ったへたりが進んでおります…。
といっても駆動系、内燃系のものではありませんが…。
(いや…、若干はへたっているだろうが気にしないことにしておきましょう…。)

という事で、その部分をご紹介。

続きを読む "10万キロの爪あと"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007/07/06

100,000km。

昨日、7月5日 17:00。

ついにこの日を迎えました…。
RX-8 走行距離、100,000km突破。

Cimg1380_1

続きを読む "100,000km。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/07/04

MSCTエントリー完了。

おととい(締切日)にようやくエントリー完了しました…。

思えばすでに2ヶ月走ってない…。
しかも当日まで練習も出来ない予感大…。

続きを読む "MSCTエントリー完了。"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007/07/02

5ヶ月ぶりに洗車だぜ。

思えば前回の洗車は…。

1月のエイトリアンカップの時…。
しかも洗車機に通しただけ…。

というわけで…。
Cimg1376
すごい汚いでございます…。
で、久しぶりに時間も取れたので、
洗車しようという事に。

続きを読む "5ヶ月ぶりに洗車だぜ。"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »