« 5ヶ月ぶりに洗車だぜ。 | トップページ | 100,000km。 »

2007/07/04

MSCTエントリー完了。

おととい(締切日)にようやくエントリー完了しました…。

思えばすでに2ヶ月走ってない…。
しかも当日まで練習も出来ない予感大…。

エントリー台数を問い合わせしたところ、
10台だった(記憶おぼろげ…)との事。

同一クラスは4台らしいです。

お?なんだかすごい参加台数が少ないな…。
いったいどうしたことだろう…。

あ、今回の参戦は
かみさんのベリーサ(AT テッチンホイール)だった…。

思えば前回のベリーサでの走行はおととしの12月以来。
前回はデミオ・ベリーサ全体で2位のタイムにもかかわらず、
クラス参加台数の関係で、表彰すらされませんでしたが…。

今回はトップを目指すべく、がんばります!

と言っても何にも前回から比べて仕様は変わってないんですがね…。

ATだろうと、非力だろうと、テッチンホイールだろうと…。
リアブレーキがドラムだろうと…。

「モータースポーツは出来る!」ということを証明できるように全力を尽くす所存です。

|

« 5ヶ月ぶりに洗車だぜ。 | トップページ | 100,000km。 »

コメント

共感しますねぇ!
ATの凄さ見せ付けてください! (^-^)b

投稿: よた | 2007/07/04 21:50

おお、RX-8 AT界の「カリスマ」だ…。
こちらでははじめましてです。

ATでもぜんぜんモータースポーツは面白いですよね。
ちゅうことで、がんばります。
ありがとうございます。

ただ…、ギアのポイントが難しいのよね…。
ダンロップ立ち上がりのゼブラに乗るか乗らないかで
2→Dへ切り替えなんで…。(汗)

投稿: 緑の彗星(?) | 2007/07/05 08:33

でもでもでも・・・、
雨宮さんのオイルクーラーつけたベリ~サでしょ?(*´艸`)

投稿: めい | 2007/07/05 17:16

ついてねぇっての…。(笑)

投稿: 緑の彗星(?) | 2007/07/06 07:41

今回、ベリーサですか?
暑いので正解かもしれませんね。>熱に弱い8
クラス4台ということは、2位までが表彰でしょうか?
がんばってください!

投稿: Den8 | 2007/07/10 23:25

ありがとうございます。

「2位まで表彰」の表彰を狙うのでなく、
もちろんクラス優勝を目指してがんばります!


投稿: 緑の彗星(?) | 2007/07/12 08:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127504/7026468

この記事へのトラックバック一覧です: MSCTエントリー完了。:

« 5ヶ月ぶりに洗車だぜ。 | トップページ | 100,000km。 »