« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007/08/10

「8月5日はエイト祭!エイトリアンカップ・ミニ&RX-8「エイトの日」ファミリーミーティング」スタッフ視点レポート(当日編)

さて当日。

これがまたすごいいろいろと大変だった記憶もありながら…、
やはり終わってみるとイベント、というのは楽しい感想になってしまうもので…。

また長文になってしまいますが、お読みいただければ幸いです。

続きを読む "「8月5日はエイト祭!エイトリアンカップ・ミニ&RX-8「エイトの日」ファミリーミーティング」スタッフ視点レポート(当日編)"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007/08/07

「8月5日はエイト祭!エイトリアンカップ・ミニ&RX-8「エイトの日」ファミリーミーティング」スタッフ視点レポート(前日まで編)

8/8 画像を更新いたしました。

さてさて、なんとか無事に終了しました、エイト祭り。

今回はスタッフ専任、という形での参加でしたので、
その視点からのレポートとなってしまいます。

しかもいろいろ事前取り組みも多かったので、
前日までと、当日とを分けさせていただきます。

長文になるかと思われますが、お読みいただけますと幸いです。

続きを読む "「8月5日はエイト祭!エイトリアンカップ・ミニ&RX-8「エイトの日」ファミリーミーティング」スタッフ視点レポート(前日まで編)"

| | コメント (10) | トラックバック (1)

2007/08/06

エイト祭り ひとまず無事終了でした。

まだまだ僕には残務がちょこっと残っておりますが…。

昨日、8月5日、TC1000にて、エイト祭りが、何とか無事終了いたしました。

詳細レポート(と言っても裏方なもんで肝心なミーティング内容はほぼ見れてませんでした…。)は後日しっかりと挙げさせていただきたいと思いますが、

本当に疲れました…。
が!皆様の笑顔で乗り切ることができました。

自分自身では、反省点ばかりですが…、
聞いた限りでは、事故がなく、無事終了と言うことでほっとしております。

皆様。本当にお疲れさまでした。
ありがとうございました。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »