« 8月5日 エイト祭りで大忙し。 | トップページ | 「8月5日はエイト祭!エイトリアンカップ・ミニ&RX-8「エイトの日」ファミリーミーティング」スタッフ視点レポート(前日まで編) »

2007/08/06

エイト祭り ひとまず無事終了でした。

まだまだ僕には残務がちょこっと残っておりますが…。

昨日、8月5日、TC1000にて、エイト祭りが、何とか無事終了いたしました。

詳細レポート(と言っても裏方なもんで肝心なミーティング内容はほぼ見れてませんでした…。)は後日しっかりと挙げさせていただきたいと思いますが、

本当に疲れました…。
が!皆様の笑顔で乗り切ることができました。

自分自身では、反省点ばかりですが…、
聞いた限りでは、事故がなく、無事終了と言うことでほっとしております。

皆様。本当にお疲れさまでした。
ありがとうございました。

|

« 8月5日 エイト祭りで大忙し。 | トップページ | 「8月5日はエイト祭!エイトリアンカップ・ミニ&RX-8「エイトの日」ファミリーミーティング」スタッフ視点レポート(前日まで編) »

コメント

今回は彗星さんの力をまざまざと見せ付けられた、そんな感想を抱きました。すげぇヨ、あんた。
ていうか、大感謝!!

反省会も終わってないし、レポートもまだなのでエイト祭は終わってないけど、とりあえずお疲れ様でした!
さすがだったよ!!すばらしい!!

投稿: エイトリアン | 2007/08/07 06:55

本当におつかれさまでした。
おかげさまで、楽しい、充実した1日を過ごすことができました。

足場は当然、完璧に完成するもんだとは思っていましたが(笑)、駐車位置と、車両通行路の動線は、完璧でした。パドック内での車両移動は本当にスムースでしたから。

さすがです。
若かりし頃の武勇伝を聞いたときも「すごい人」だと思いましたが、今回も改めて「すごい人」だと思いました。

ありがとうございました。

投稿: さわじぃ | 2007/08/07 09:07

あの酷暑の中、誰よりも人一倍、走っていたような気がします。
打ち合わせなどの資料やCAD図面など作成して、打ち合わせして、また新しいものをおこしたりと、エイトリアンさんや他のスタッフの方も同じだと思いますが、1本の電話だったり、ちょっとしたことが、案外大変だったりするんですよね。本当にお疲れ様でした。奥様のサポートも大変だったのではないかな、と思います。
エイト祭、終わって、バケツを引っくり返したような雨の中、生も根も尽き果てたように、Tシャツ脱いで座り込んでる彗星さんを見て、このあと、トラック乗って帰れるのかな?とか、トラックの荷物降ろしはひとりでするのかしら、などなど、気がかりでした。

たくさんの方が喜んで、楽しんで過ごしていましたね。お疲れ様でした。ありがとうございました。

投稿: めい | 2007/08/07 10:46

お疲れ様でした
雑務、現場作業さぞ大変だったかと思います
自分はといえば・・・ 椅子運んだだけ?
もっと足場組などお手伝いできる要素はあったかと思いますけど
結局薬局放送局。。。

こうやって一日楽しめたのも、裏方さんがやってくれたからと
感謝いっぱいです

投稿: てきどん | 2007/08/07 11:12

皆様、本当にありがとうございます。
喜んでいただけたことが本当にうれしいです。

>エイトリアンさん。
本当にお疲れ様でした。
こんな盛大な企画にご一緒できて、本当にこちらこそ感謝の気持ちで一杯です。

当日は辛い!と思っても、
こういうイベントは終わってみれば良い思い出になるので、
またやりましょう(??)

>さわじぃさん。
GP 優勝おめでとうございます。
ただ、見れなかった事が非常に残念でしたが…。

構内の動線は、実は当日まで不安だらけでした…。
お褒めいただけて、本当にうれしいです。

あ…、じゃんけんは…、だめでした…(笑)

>めいさん。
本当にお疲れさまでした。
そして、クラス5位(でしたっけ…?)おめでとうございます。
ろくに話も出来ず、ほんとうにすみませんでした。

そんなに走り回っていたのではないと思うのですが、
ただ・・・、悔やまれるのは当日忙しい事がわかっていたのだから、
もっと体調管理をしっかり出来なかったのか?と反省しております。

皆様にも撤収の際には本当にお世話になりました。
本当にありがとうございました。

>てきどんさん。
いやいや、本当に暑い中、そして、走行後という疲れも見せず、
最後にいろいろお手伝いいただいて本当に感謝しております。
ありがとうございます。

裏方、って実は結構好きなポジションなもんで…(笑)
皆様が楽しかった、と言うコメントをいただけると本当にうれしいです。

冬までにまたご一緒しましょう。
そのときは…、まけね~ぜ!(笑)

投稿: 緑の彗星(?) | 2007/08/07 12:54

裏方の親方様、お疲れ様でした。
微力ながらお手伝いできたことを嬉しく思います。
この様な機会がありましたら、また御一緒したいです。

投稿: あんこ腹@撮影担当 | 2007/08/08 22:25

すみません、お返事遅くなりました。

撮影部隊、本当に暑い中、お疲れ様でした。
ありがとうございました。

また次回お会いできると思いますので、
どうぞこちらこそよろしくお願い致します。

投稿: 緑の彗星(?) | 2007/08/10 12:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127504/7438961

この記事へのトラックバック一覧です: エイト祭り ひとまず無事終了でした。:

« 8月5日 エイト祭りで大忙し。 | トップページ | 「8月5日はエイト祭!エイトリアンカップ・ミニ&RX-8「エイトの日」ファミリーミーティング」スタッフ視点レポート(前日まで編) »