« RX-8のデフを分解してみた。 | トップページ | 行って来るぜ! »

2007/10/11

ようやく復帰できると思ったのに…。

当初予定では、10日(つまり昨日)にTCで練習復活を予定していたんですが…、
結局仕事で断念…。

じつは10日走れれば、試してみたいことがあったのですが…。

というのも月曜、てきどんさんからタイヤをお借りしまして、
そのシェイクダウン予定だったのが、見事計画倒れになってしまったとです…。

てきどんさん、タイヤ本当にありがとうございます。

ただ、ど~やら、試走は岡山で行う事になってしまいそうです…。(泣)
仕方ないといえば仕方がないが…、ちと心配だ…。

そんなこんなで復帰はまだ…。

思えばRX-8でサーキット走行を直近でしたのって…。
4月ぢゃないですか…。

もう5ヶ月かよ…。やべぇ…。

週末に、バネの交換が待っているので、結局はそれも完了後、
岡山で試走になっちゃうわけで…。
正直今から心配です…。

|

« RX-8のデフを分解してみた。 | トップページ | 行って来るぜ! »

コメント

先日来社された際はこちらが留守にしていてスイマセンデシタ。

10/13に筑波に練習走行に行った際、お仲間が走っていましたよ。No31の白のエイトです。

ギヤオイル注入器、今度お見せします。小型ボンベの底面にニップルを溶接し、エア加圧して注入するモノですが。もちろん水飴でもラクラク!

投稿: peke1works | 2007/10/21 10:01

31番…、たるみさんですな。
(ゼッケンあるとどこにいても分かっちゃうのね…。)

来週頭、お伺いする事になると思いますので、
その際はまたよろしくお願いいたします。

投稿: 緑の彗星(?) | 2007/10/22 16:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« RX-8のデフを分解してみた。 | トップページ | 行って来るぜ! »