« 12月の予定を変更した。 | トップページ | ようやく準備が整いそうだ。 »

2007/11/14

8のない日々

先週土曜から、マイ8がドック入りで、
R-Laboさんに入庫となってます…。

理由は、例の岡山での、ダンパーのガス抜け。
去年抜けていたのと同じ右フロントだったので、しっかり再確認してもらうためでございます。

で、平日電車で通勤となってるんですが、
こんな時に限って仕事場が定まらない…。

電車に乗りなれてないおいらとしては…、非常に疲れる…。

それと1点、不安な点が…。
バッテリー…。

小さいサイズなのに、このところしばらく乗ってないので、
大丈夫だろうか非常に心配…。

という事で、MSCTの筑波はもともと欠場予定だったが…、
ある意味それはそれでよかったのかと…。

その後もLLCリザーバーを交換しなきゃなので、
おそらく参戦していたら満足に走行できなかったかも知れません。

MSCTにご参加の方々、がんばってください。
おいらは遠く水上の地より応援しております。

|

« 12月の予定を変更した。 | トップページ | ようやく準備が整いそうだ。 »

コメント

筑波に遊びに来るだけ来たらいいのに・・

投稿: エイトリアン | 2007/11/15 01:11

行きたいんですがこのところ平日がハードな事が多いんで、
日曜は朝から呑んだくれちゃうんですよ…(笑)

投稿: 緑の彗星(?) | 2007/11/15 09:10

まるで平日(帰宅後)は呑んだくれていないような書きっぷりですが?(笑)

たぶん、彗星さんの平日のアルコール量は私とって十分呑んだくれるに値するものだと思います。。。

投稿: さわじぃ | 2007/11/15 12:09

そ…そんな…、


人の事、呑んだくれみたいに言わないで下さいっ!(笑)

投稿: 緑の彗星(?) | 2007/11/15 12:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127504/8915991

この記事へのトラックバック一覧です: 8のない日々:

« 12月の予定を変更した。 | トップページ | ようやく準備が整いそうだ。 »