« 8のない日々 | トップページ | EZチャレンジ・エイトリアンカップ・そしてその後…。(その1) »

2007/11/27

ようやく準備が整いそうだ。

長~いトンネル時期をようやく抜けられそうな気配。
が、まだまだ問題があるんですがね…。

11月20日に、ひとまずショックの修理が完了で、
車両を引き取り。

で、来週末に、LLC警告灯の対策を講じて参ります。

これで現在のネガは一応つぶせることになり、
ようやく復帰だ…。

あとはタイヤ…。
まだ悩み中&金策中…。

思えば、4月に走行して、それ以降は、

7月…ベリーサで参戦
8月…スタッフ従事
9月…仕事に追われ
10月…仕事に追われ、でも岡山に行ってトラブル続出
11月…仕事に追われ

すでに7ヶ月ですよ…。8のブランク…。
(10月は岡山だったので、一応除く)

12月も、仕事に追われる状態は変わらないんですが、
(山口 名古屋と出張が続く…。)
一応EZチャレンジの予定は空けてあるので、そこで、
初コースの克服をイメージできるようにしたいですな。

可能ならば、年内にTCを走行して、バネの変更の良し悪しを把握したいんだが…。

TCは無理そうな気配が…。

一番自分で変化を見分ける頼りになる場所は、やはりTCなので、
早いうちに走行したい…。

|

« 8のない日々 | トップページ | EZチャレンジ・エイトリアンカップ・そしてその後…。(その1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8のない日々 | トップページ | EZチャレンジ・エイトリアンカップ・そしてその後…。(その1) »