« 車検終了。 | トップページ | 漢気あふれる散財。(笑) »

2008/06/20

MSCT 筑波サマーカップ受付開始。

ご無沙汰しております…。

ずっと仕事が立込んでて…、全く走行出来てません…。(大汗)

仕事が忙しすぎたくせで、ブログもほぼ放置状態…。
すんませんでした…。

しかもそんな感じでエイトのメンテも不備な状態が続いているので、
走行する事も出来ません…。(滝汗)

そんな状況の続いているおいらですが…。
そんな中。
マツダスピードカップ 筑波サマーカップのエントリーが受付開始となりました。
開催日は7/27(日)

なにぶん5月頭にエイトリアンカップに出走したものの、そのまま仕事が立込みその後の活動を半ば放棄状態…。
(上記の通りメンテナンスもしていない状態。)

その上、このところのガソリン価格の高騰を受け、いよいよ電車通勤をスタートさせて、
実際のところ、エイトにはほとんど乗っておりません…。

バッテリー上がりが少々心配であります…。

それでもそろそろ活動を再開しないと思って、今回はエントリーします。
エントリーは…、決定…。

がっ!

これを受けて、M城さんに連絡を取って、ご挨拶したところ…。
「もちろん、ベリーサですよね?」

この一言でぐらついてます…。(なんでだ…笑)
ど~しよっかなぁ…。(汗)

ちなみに、目標タイムですが。

エイトだった場合…9秒台
ベリーサだった場合…19秒台

と弱気に設定しときます…。

エントリーは皆様お早めにっ。

|

« 車検終了。 | トップページ | 漢気あふれる散財。(笑) »

コメント

業界全体が「ヒマ!」の一言に尽きる昨今、忙しいのはなによりですよ。こちらはMT&タイヤ変更etcのセッティングのためマツダカップ前日の土曜日にスポーツ走行3本予約しました。

投稿: peke1works | 2008/06/23 14:17

1日走行3本は走りすぎですよ…。
このガソリンが高い時期に…。(汗)

実は今日時点でもまだ申し込みをしていなかったりしてます…。(滝汗)

前日走行をするかどうかは?ですが…。
もしお会いできるようでしたらよろしくお願いいたしますです。

投稿: 緑の彗星(?) | 2008/06/26 11:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127504/21760620

この記事へのトラックバック一覧です: MSCT 筑波サマーカップ受付開始。:

« 車検終了。 | トップページ | 漢気あふれる散財。(笑) »