« 便利だぞっ!新名神高速。 | トップページ | さてさて…そろそろ更新しないとね…。(岡山&エイトリアンカップGW参戦記) »

2009/11/13

1年ぶりの更新でございます。

え~・・・。

ちょうど1年ぶりの更新でございます。

この間、仕事がずっと入り続け、
正直ナンもしてなかったわけですが・・・。

簡単にこの間の1年のおいらの行動を整理しますと。

12月・・・据付工事のためエイトリアンカップお休み。
1月・・・お仕事でなんも出来ず。
2月・・・お仕事
3月・・・お仕事
4月・・・暇はあったけどほぼお仕事
5月・・・お仕事
6月・・・一応エイト祭の準備はしてたけどほぼお仕事
7月・・・一応エイト祭の準備はしてたけどほぼお仕事
8月・・・エイト祭で久しぶりにTCへ。(ただしトラックで・・・)

あ・・・この月に2児の父親になりました(笑)
9月・・・お仕事
10月・・・仕事が暇になれども、なんもせず。

で・・・11月。

14ヶ月ぶりにスポーツ走行をする機会を手に入れ、
リハビリに行ってまいりました。
(復帰には程遠い状態)

エイトリアンカップin袖ヶ浦フォレストレースウェイ。(11/7)

今年できた新設のサーキットでのエイトリアンカップ開催、という事で、
ひっさしぶりに走行も果たして来ました。

今回、肝心なエイトリアンは仕事で参加できず、という事で、
事前の下見などを少々手伝うも、実際は走行に専念できる状態でありながら、

当日、なんと静岡の仕事が入っていて、職人さんにお任せしての参加。
しかも、途中連絡が入り、資材の不足が出て、調達する時間が必要となり、
2本目途中で帰らざるを得ない状態になってしまいましたが・・・。

ま、久しぶりに車を使って遊ぶ事もできたので、
それはそれでよしとしましょう。

肝心なタイムは、1’22.7程度。
車も1年以上、なんもせず、タイヤも2年落ちのAD07(なのにバリ山 笑)
といっても、このタイムは正直リハビリ云々いえない状態なので、
今後復帰を模索していく上ではかなりの高い壁が聳え立っておりますが・・・(涙)

当日、久しぶりに参加しても、
お仲間の方々がおいらを忘れていなかった事に感謝しております。

12月のエイトリアンカップまでには、少々今まで放置していた車両のこまごまとしたメンテナンスを行って、

ゆるりと楽しんでいければと・・・。

ま、袖ヶ浦のコースはおいらの自宅から車で30分と
格段にアクセスがよいので、
今後はこちらが「ぷらりホームコース」として活用していければいいなぁと思いました。

車両メンテも、ブレーキのOHやら、
少々写真に留めていながらアップして無いものもあるので・・・。

ぼちぼちこちらも更新していこうかな・・・。

今後も皆様おいらをお忘れにならないようお願いいたします。(笑)

|

« 便利だぞっ!新名神高速。 | トップページ | さてさて…そろそろ更新しないとね…。(岡山&エイトリアンカップGW参戦記) »

コメント

御無沙汰でございます(^-^)

2児のお父さん!
おめでとうございます(^-^)/
二人目は、女の子かなぁ?

8もあちこちオーバーホールの時期ですね。
My8も遂に、105、500kmとエンジンが心配な域に入りました。

体に気を付けて、お父さんを頑張って下さいね。

投稿: KON | 2009/11/20 17:28

どうも、ご無沙汰しております。

なんだかんだいってやっぱり休日に仕事が入るので、
平日は暇なのに土日が忙しい日々になってます(涙)

KONさんの8もいよいよ10万キロ突破ですか。

思えばすでに8が発売されてすでに6年半が経ってるわけですねぇ…。

おいらの車両はEgはまだよいとして、
ブッシュ関係が少々不安な音を立て始めてまして…。

たしかにぼちぼち心配です(涙)

投稿: 緑の彗星(?) | 2009/11/24 14:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127504/32195609

この記事へのトラックバック一覧です: 1年ぶりの更新でございます。:

« 便利だぞっ!新名神高速。 | トップページ | さてさて…そろそろ更新しないとね…。(岡山&エイトリアンカップGW参戦記) »