« 2009年11月 | トップページ | 2010年8月 »

2010/05/11

さて、これから本格復帰するにあたってやらなきゃならないメンテナンス項目

仕事が比較的空いてる今のうちにリストアップしときます。

続きを読む "さて、これから本格復帰するにあたってやらなきゃならないメンテナンス項目"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/05/10

さてさて…そろそろ更新しないとね…。(岡山&エイトリアンカップGW参戦記)

ご無沙汰です。

なんのかんの言って、忙しい毎日をおかげさまで過ごさせていただいております(笑)

仕事の合間、というものが最近はめっきり減ってしまい、
すっかり【過去の人】だったおいらですが…。
去る5月1日にRX-8チャレンジカップにて岡山、
5月8日にエイトリアンカップGWにてTC2000を久々に走行してきたので
ご報告を。

やっと復帰の足がかかりそうです。

続きを読む "さてさて…そろそろ更新しないとね…。(岡山&エイトリアンカップGW参戦記)"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年8月 »