« さて、これから本格復帰するにあたってやらなきゃならないメンテナンス項目 | トップページ | 大変ご無沙汰しております。 »

2010/08/02

ひとまずエイト祭の状況報告を。

え~。

エイト祭。
毎年(すでに4回目)設営、スタッフとして参加しておりましたが、
今年は初の走行も兼ねて参加したのですが。

1ヒート目、2周目にてS字奥のスポンジに吸い込まれて走行は終了でした。
ABSトラブルで、ブレーキがロックした状態でそのままグラベル、スポンジへ。

外傷はナンバーが曲がった程度でしたが、
牽引されコースから出た時点でEgチェックが点灯して終了。

その後、エイト祭撤収後タイヤ交換を行い(「行ってもらい」が正解 笑)
その時点でパワステがエラー。

翌朝、チェックも兼ねて朝食を買い出しに行くとさらにDSCエラーが点灯。
さらに買い出し後の宿泊先への帰宅路でABSもエラーが点灯。

という事で宿泊先に置いたまま、後日積載車で引き取りに行くことになりました。

事前準備、当日状況、運営状況など、
書きたい事はたくさんあれど、

ひとまず引き取りを済ませて現状の確認を行ったうえで、
総括的にお話ししたいと思います。

ほんと、ご参加の皆さま、スタッフの皆さま、お疲れ様でした&ありがとうございました。
体とエイトの外傷に関しては全く問題ないのでご報告ままでに。

あ~・・・、疲れた。(笑)

|

« さて、これから本格復帰するにあたってやらなきゃならないメンテナンス項目 | トップページ | 大変ご無沙汰しております。 »

コメント

お疲れ様です。
マシン・・なんでもないといいんですけどね・・・・

心配だがや・・

投稿: エイトリアン | 2010/08/03 06:08

お疲れ様でした
とりあえず体と外装が無事でよかったです。
賑やかなインパネが更に挙動不審とつぶやいてましたけど大丈夫ですか?
エラーコードとか残っていて原因がしっかり判るといいですね。

投稿: mic | 2010/08/06 00:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127504/35998672

この記事へのトラックバック一覧です: ひとまずエイト祭の状況報告を。:

« さて、これから本格復帰するにあたってやらなきゃならないメンテナンス項目 | トップページ | 大変ご無沙汰しております。 »