« ひとまずエイト祭の状況報告を。 | トップページ | 自作ハンドルコントローラーステー »

2014/12/04

大変ご無沙汰しております。

おおっと・・・4年以上放置してたのね(笑)


知ってる人は知ってますが、
なにぶんほぼ現在モータースポーツは自分ではやっていなく、
たまにエイトリアンカップで走る程度。

現在、おいらの相棒は筑波近くのガレージに保管、
一時登録抹消となり、いつの日かナンバーが復活するのを待ってます。

まぁなぜ4年も経って、記事書こうかな、と思ったのかは・・・。
まぁひそかにいろいろ暗躍はしておりまして(笑)

1416383009866

こんなことや・・・

Kimg0069

こんなことなど・・・

して遊んでおります。

まぁ、上のヘンテコなステーは
レースゲーム用の筺体を時折依頼されて加工することもあったので
もし、必要な人がいるなら・・・と。

下の画像は・・・まぁ・・・見たまんまですが、
後々のために記事作っといてもいいのかなぁ・・・と(笑)

EgOHはまだまだしばらく先の予定ですが、
乗せ換えは順次進めていく予定ですので、
時間見て、少しずつアップしていこうかなぁ・・・と思ってます。

ぼちぼちプロフ画像も変更しないとね。

ということで・・・、いきなりは無理ですが、
すこーしずつ、こちらも更新していくようにします。

|

« ひとまずエイト祭の状況報告を。 | トップページ | 自作ハンドルコントローラーステー »

コメント

ウヒョーっ!
超久々の更新ですね(@o@)

投稿: KON | 2014/12/04 17:06

4年ぶりwww
ご無沙汰w

ってリアルじゃ会ってるケドw

投稿: エイトリアン | 2014/12/05 00:07

実はIDとかすら忘れかけてて復旧が大変だったのは内緒です(笑)

ゆっくりぼちぼち更新していきますのでよろしくです。

投稿: 緑の彗星(?) | 2014/12/05 05:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127504/58173841

この記事へのトラックバック一覧です: 大変ご無沙汰しております。:

« ひとまずエイト祭の状況報告を。 | トップページ | 自作ハンドルコントローラーステー »