« 自作リングギアブレーキ | トップページ | RENESISS OHへの道-7- 補機類外し2 »

2015/02/13

なんだろうこの箱は・・・?

さて、このところEgおろし関連の記事をさかのぼって書いてますが、
たまには現状を。

Kimg0301_s
やっと入荷(笑)

えぇ・・・RENESISS 新品です(笑)

それに合わせて補機関連も少々。

Kimg0304_s
サブハーネス

Kimg0305_s
メインハーネス

Kimg0306_s
ガスケット類

さらにウォーターホース関連が今日入荷。
時間作ってガレージにおいてきました。

3月に組む予定。
可能なら・・・4月のSUGOに間に合わせたいところです。

ちなみに、新品購入すると、
フロントカバー(ウォーターポンプ、ドライブプーリー含む)と
Egオイルパンもついた状態で来るのね・・・

Kimg0307_s

確認してませんが・・・。もしかするとEgオイルも入ってるのかも・・・。
(新品ミッションにはオイルが充填されて入荷してた模様)
アキラ先輩の見学で知った

そーいや今日はあんまり時間なかったのでまじまじと見なかったけど・・・

ちとオイルで濡れてる箇所があったからもしかすると充填されているオイルが少し漏れたのかもですな・・・。

なんにせよ、エイトリアンカップ岡山3rdがおわってから
確認および組立を始めます。
目標は4/12のSUGO。

さて・・・3月はガレージ通いますかね。。。

|

« 自作リングギアブレーキ | トップページ | RENESISS OHへの道-7- 補機類外し2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127504/58923979

この記事へのトラックバック一覧です: なんだろうこの箱は・・・?:

« 自作リングギアブレーキ | トップページ | RENESISS OHへの道-7- 補機類外し2 »