« ロールバー取り付け | トップページ | クラッチ交換(途中) »

2015/03/04

タイヤ交換

記事たまってるのでどんどん進めます。

今回、タイヤも中古を安価で譲っていただきました
マジでこのところみんなから恵んでもらって車生活してるヨおいら・・・。

装着したタイヤはRE11A サイズ265
M崎くんから譲っていただきました。

タイヤ組み換えは・・・。

過去にこんなことやってましたが(笑)
さすがに18インチ、しかもこのときもビードワイヤーぶち切ってしまったので、
ショップにお願いすることに。

エイト乗り内では有名ショップのeタイヤ秦野店さんにて。
ミセガワさんのお店であります。

Kimg0265_s
しかし・・・おいらも昔はGS務めだったりしたので、
タイヤチェンジャーに関しては多少の覚えはあるけれど、

最近のチェンジャーってかゆいところいにてが届く機能がたくさんで素晴らしかったです(笑)

タイヤの組み換えでどこがキーなのかを分かっている人間でないと
こういう設計はできないだろうなぁ・・・。

まぁ・・・だけど今後一生チェンジャーを使うことはないかと思ってます。(笑)

改めまして、M崎くん、ミセガワさん、ありがとうございました。

|

« ロールバー取り付け | トップページ | クラッチ交換(途中) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127504/59140918

この記事へのトラックバック一覧です: タイヤ交換:

« ロールバー取り付け | トップページ | クラッチ交換(途中) »