« 燃料ポンプの交換 | トップページ | RENESISS OHへの道-9- 旧Egバラし① »

2015/03/22

火入れ完了!

本日(2015年3月22日)
無事、おいらの相棒、RX-8が
ニューEgにて、火入れを完了いたしました。

ちとトラブルもあり
(オイルクーラーへのホースがしっかり留まってなく、大量のオイル漏れが発生)
イグニッションオンでガッツポーズ、とはいかなかったですが(笑)

本日、ホースのつなぎを治し、
再度点火。
その後暖機終了と同時にオイルおよびフィルターを交換し、
再度アイドリングで寝かせ、オイル漏れ等を確認。

アンダーカバー等を復旧、
タイヤも装着し。

本日14:30に、一時ガレージから出庫し、クラッチ等の動作も確認。

すべてOKの模様です。

これで4/12のSUGO走行はほぼクリアになりました。

組み付け等は画像をあまり撮っていないので
記事にどこまでできるか謎ですが(笑)
取り急ぎご報告を。

|

« 燃料ポンプの交換 | トップページ | RENESISS OHへの道-9- 旧Egバラし① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127504/59362486

この記事へのトラックバック一覧です: 火入れ完了!:

« 燃料ポンプの交換 | トップページ | RENESISS OHへの道-9- 旧Egバラし① »