« 2016年5月 | トップページ

2016/09/16

9/4 パーティーレース東日本第3戦サポート

今年から、ロードスター パーティーレースⅢの、NDクラスに
RTEさわじぃさんがエントリーしており、
今年はおいら、こちらのサポートをしております。

第2戦(第1戦はエントリーせず)は残念ながら決勝でリタイヤだったのと・・・
その後エイト祭の準備やらで忙しくまともに記事をあげてませんでした。

先日第3戦に無事復活エントリー。
おいらも前日から筑波入りでサポートし、丸2日クルマ漬けの楽しい日々を過ごさせてもらいました。

続きを読む "9/4 パーティーレース東日本第3戦サポート"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/09/05

2016年8月6日 エイト祭FAINALで完全燃焼!

いまさらここで記事を書くには時間が経ち過ぎている
と言われるかも知れませんが・・・。

おいらにとっては、この10年、常にこのイベントが夏の軸でした。
当然、思い入れも大きなイベント。

なので、このところ忙しかったので記事を書く時間がなく・・・
だけど、やっぱり最後なので、記事にあげようと思いました。

が・・・、当日なにをやっていたのか、と言えば、大した事もせず・・・
正直・・・総括、観想のみとなってしまうと思います。

何より10年、愛してきたイベントなので、
記録として残しておきたく・・・。

続きを読む "2016年8月6日 エイト祭FAINALで完全燃焼!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年5月 | トップページ