2015/02/13

なんだろうこの箱は・・・?

さて、このところEgおろし関連の記事をさかのぼって書いてますが、
たまには現状を。

Kimg0301_s
やっと入荷(笑)

続きを読む "なんだろうこの箱は・・・?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/11/11

便利だぞっ!新名神高速。

ブログ更新非常にご無沙汰な上、

いきなり車と全く関係ない話ですみませんです…。

続きを読む "便利だぞっ!新名神高速。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/07/02

漢気あふれる散財。(笑)

やらかしちゃいましたわ…(笑)

と言っても、車に散財したわけではないので誤解無きようお願いいたします。
車は散財を押さえて、極力「UDE」のアップを試みてるので、
基本は消耗品以外は今後も大きな投資は行う予定はありませんのであしからず…。

と言うより今回の件で投資が出来ないです…。(涙)

続きを読む "漢気あふれる散財。(笑)"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008/04/24

車検終了。

やっと帰ってきました。

あぁ…。

正直…。

やっぱり自分で通した方が良かった…。(泣)

続きを読む "車検終了。"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008/04/16

明日から車検で入庫なのだ。

いよいよ我がエイトも2度目の車検、という事で、
明日、ディーラーに入庫です。

続きを読む "明日から車検で入庫なのだ。"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008/03/28

思い入れのある桜。

ようやく仕事も落ち着き始めてきました。

モータースポーツもシーズンインで、
(タイムアタックシーズンでなく、各競技のシーズンインです。あしからず…。)
いよいよ本格的に練習も再開できそうです。(ホッ)

そんな中、全くモータースポーツと全然関係ない話題を。

続きを読む "思い入れのある桜。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007/12/27

ブレーキパッドがぁ…。

いやぁ…、あせったあせった…。

皆様も念のため、こまめなチェックをお勧めします…。

続きを読む "ブレーキパッドがぁ…。"

| | コメント (9)

2007/11/14

8のない日々

先週土曜から、マイ8がドック入りで、
R-Laboさんに入庫となってます…。

理由は、例の岡山での、ダンパーのガス抜け。
去年抜けていたのと同じ右フロントだったので、しっかり再確認してもらうためでございます。

続きを読む "8のない日々"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007/10/11

ようやく復帰できると思ったのに…。

当初予定では、10日(つまり昨日)にTCで練習復活を予定していたんですが…、
結局仕事で断念…。

じつは10日走れれば、試してみたいことがあったのですが…。

続きを読む "ようやく復帰できると思ったのに…。"

| | コメント (2)

2007/09/22

名古屋出張で初めて知った…。

久しぶりに車で遠出の出張(名古屋)という事で、
RX-8に荷物満載で仕事に行ってきたわけですが…、

最近(と言っても6月以来)←4月でした…。(9/24追記)東名で遠出がなかったので、
今まで知らなかった事実が…。

続きを読む "名古屋出張で初めて知った…。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧